アクセスカウンタ

湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE 研究会

プロフィール

ブログ名
湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE 研究会
ブログ紹介
このブログは悪魔のZ、BBのポルシェなどなど
管理人が自らやって楽しむブログです
愛車Z S30 Z S31 Z S33  GT-R32 です
馬力  (640) (800) (600) (600)
友人と対戦することが趣味

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
変らない毎日・・・
このごろは風邪で休んでいましたが 再開するかどうか不明・・・ まぁ今日の称号は一週間に一回ぐらいやります いつもどうり今日の称号! 11日バスプロ 12日タマゴマニア 13日引越しマイスター 14日(今日)鉄道ファンでした ということで 来週分もGO!! 10/15 『 首都高の紳士 』 10/16 『 ボス 』 10/17 『 趣味は貯金 』 10/18 『 レンジでチン 』 10/19 『 人生大安売り 』 10/20 『 リサイクルの達人 』 10/21 『... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/14 19:33
風が・・・
風邪が治りません!! なんかぜんぜんやる気が出ません!! かなりやばいです。 まあ今日はコーナーだけやって終わりですね。 今日の称号 7日からいくぜ!! 10月7日 湾岸ミステリー 8日 ジャングル 今日 爆走トラッカーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 17:54
昨日も今日も・・・
昨日も今日も・・・ 昨日も今日もいったわけですが スランプからめけ出せない!! 体調もあまりよくないというかなんか悪いんですよ たぶん風かな? まあ、やってきてストーリーをクリアして友人とは 勝負していないんですが・・・ 湾岸はコレくらいか〜 いまやってるゲームはかなり古いですけど 面白いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 19:54
今日もいった・・・が・・・
今日もいったん出すが、 写真撮るの忘れてしまいました。 というわけで・・・ 今日は写真がありません、 まあ、今日は主的なことはラジコンでしたけど 湾岸ももちろん行きましたよ、 で・・・今日の成果はS30が帰ってきたので S30を作ってました今現状は700馬力 ですがなんかうまくいきません? いまかなりやばいです、本気は取っておくんですが 使いたくなっちゃうんですよ・・・ 今日の成果 スト  1−1 友人 0−2    (勝)(負) 調子でないですね・・・ 今日の称... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/04 19:02
今日は行けなくて・・・
今日は行けなくて・・・ 今日行かなかったんですよ、 ゲームセンターCXきずいたら 終わってたんですね楽しかったな〜 でも確か10月23日に第8シーズンに入るんですよね 楽しみです。 今日はたしか称号は 武士道でしたっけ(確か??) S30育てるぞ↑!! Rまた今度かな??? じゃまた!!やっぱサントラはかっこいいわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:29
おめでとう!! リュカ!!
おめでとう!! リュカ!! テンションが違った感じでよくしてきます!! 一番今日いいことといったスマブラXにリュカ参戦したことでした。 MOTHERシリーズは全部クリアしてきたほど大好きでしたから 出てくるのかこないのかと心配して待っていましたらこないだ みたら出てました。 3は売っちゃたんですけど面白かったですね。 最強のアイテムをとるのに苦労しまくってましたから、 いい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 22:07
調子が・・・
調子が・・・ なんか調子が思わしくありません!! 負けが染み付いてる生き方なんか嫌なんですけども ミッションの使い方が詰まるのかな〜なんて思っていますが ダメなんです調子なんでしょうか? 今日はマリオ二世代まえのテレビゲ〜ムやって〜MASU 〜湾岸の成績〜 スト 1−1 友なし 今日は先にやっていた厨房っぽいのがいましたね。 今日の称号 天才ダウンヒラーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 21:54
今日もGO!!
今日もGO!! 毎日のように湾岸へ出向いては負けている管理人です。 今日は気分転換でプロチプを買いにYストアーまで行き75円を払い買いました。 で中身のカードは何だろう!? ということで中身紹介です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 22:49
今月のあれ・・・
9/1 『 地震雷火事オヤジ 』 『 出る杭は打たれる 』 『 地震保険は別料金 』 9/2 『 一攫千金 』 『 オシャレは足元から 』 『 ダイアナ 』 9/3 『 ホームラン王 』 『 草野球選手 』 『 ホームランキング 』 9/4 『 湾岸オーケストラ 』 『 美容と健康 』 『 カンタービレ 』 9/5 『 国民栄誉賞 』 『 みゆき族 』 『 湾岸は明日への活力 』 9/6 『 堕天使 』 『 ブラックメン 』 『 妹 』 9/7 『 キレイ好き 』 『 街の掃除屋 』... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/01 00:15
今日はどんと!こ↑〜い〜↓!! 財布が変わった〜
今日はどんと!こ↑〜い〜↓!! 財布が変わった〜 まあ、いつもとは違うバージョンの入り方です!!          (気合がただいま入っております!) 今日は朝から湾岸!! まあ12時からでしたが人がいました。 しかもこっちを向いていました。 でも、じろじろ見られると管理人の腕がばれて乱入されとしまうのかと ハラハラしていましたが何とかさけてできました・・・ 今日は友は誘わずにひとりで寂しくストーリーしていました。 そんなんでR32を育てていたわけですが一週目クリアして終わりでした・・・ とまあ、湾岸はこれくらいでしたが今日は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 21:26
湾岸へGO・・・という前に・・・
湾岸へGO・・・という前に・・・ 今日は湾岸に行く前に友たちとラジコンですよwww 超楽しいんですよwww 高速で走るラジコンは最高ですよ。 一回やってみたくださいおもろいから絶対!! ちなみにその画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 19:33
しまった!!2
しまった!!2 昨日?おとといサントラが発売されたのに書いてなかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 06:50
しまった!Oh!!Mikey!!
しまった!Oh!!Mikey!! これ忘れてましたwww マイキーは書くこと忘れてた〜・・・ 今日は2525で50話までひととうり見ました。 楽しいは〜マイキーはいい感じすぐるwww まあ皆さんも見てください!! こないだ張り忘れたもらったカードです。Zさんありがとうございま↑す↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:29
今日はどこにも・・・
今日はどこにも・・・ ということで、写真を撮りに行きました。 もちろん車をですけど、なんと・・・ ふらふらしていたら念願のZのあえました。 もう最高な気分で寝ます。 まあ、コーナーと野球だけは話していきますけど 野球は中日ほんとに優勝できるの?って感じです。 今日の称号コーナーというわけで始まりました。このコーナー まあ、月ごとでまとめるつもりですけど張り切っていきましょう。 9/28 『 パソコンの達人 』ですね なんかおんなじ様な感じのが前にもありましたね。 そんなんで今日を終了しようと思いま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:20
Oh!!Mikey!!
なんか面白すぐるwww わけわからんのが好き最高に大人すぎる 何が何なのかねwww もうすきになっちゃったって感じ勘違い多すぎwww ヽ(^o^)丿Oh!Mikey!! BGMおもろすぎなんなんだーみたいな もう人生がAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAみたいな感じ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1103864ニコニコが見れる人どうぞ 今日ていうか昨日の対戦成績書き忘れたから書いていきます 対戦成績 友人 0-1 スト  1-0 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 00:51
今日もやっぱドライブ!GO!GO!
まあ、そんなことで今日も行ってきたわけですが 今日は2人で対戦だ!! 何ですがいきなりまた負けたみたいな感じでした なんか負けが恒例化してきていますがまだ気長にS30で対戦しています まあ800VS660で相手が660にしてくれても勝てないんですよなんかね 勝てない対戦はまた後にして 今回ストーリー進めました。っていっても一話だけですけど いま680ですよ今S30なかなかいい感じです。 今日は終わり!! 気分が乗らない<中日が負け続けているからだと思います 今日の称号のコーナ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 19:56
今日の湾岸へドライブGO!GO!・・・
まあ城島さんから入ったわけですが・・・ 今日はダメでしたね、もうぜんぜんできなかったです。 ほんとに調子でないでも戦うことはやめないんですが・・・ こんな日に湾岸やるんじゃなかったな〜なんて思いながらプレイしたわけですが・・・ また負けた〜しかも今日はZ31で負けちゃいました。 ストーリーも進まずじまいで終わってしまったわけですが、 今日はひとついいことがありました。 なんと!前頼んでいたカードが届きました!! まあ画像のぶれは気にしないでください(という気にするな)←本性 そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 19:07
今日の湾岸・・・
今日も行ってきました。 今日は友達と勝負だけのために行ってきました。 でも負け越しちまったよ!オイ!! だめだめじゃないかと思いつつ3戦して1勝2敗でした。 1回目は660馬力S30使ってやったんですが負けました。 そしていつものとうりリベンジに燃えやって・・・・・ 結果・・・・・また負けた〜 見たいな感じで 負けたまま終わるのは管理人として嫌なんで意地になって 愛車使っちゃたんですZ31やっぱ31は最高ですね 300メートルなんですよ! (相手も800)そんな管理人の1日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 19:10
旅の始まり・・・
昨日になっちゃたんですがwww 湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUEN2やってきました。 今研究中のS30を使っています、 S30が2週目の初級の最後太鼓なんですが ちょwwwハイエースwww なんであんなにガリに強いんだよと思いながら 悪魔のカローラと戦ったわけですが もちろん結果は惨敗まあストーリーはこれくらいにして 友人との真剣勝負一人を除きほかの仲間には勝てるんですけど 一番の友人には勝てませんでした つうか勝てるわけないだろって思い知らされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/25 00:59

月別リンク

湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE 研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる